SSブログ

ルナメアを実際にお試しした人の感想を紹介します② [ルナメアをお試しした人の感想について]

ルナメアを実際に使っている人はどんな感想を持っているのか?


ルナメアをお試しした人の感想をいくつか集めてみたので

よかったら購入の際の参考にして下さい。


Mさん(40代)

ルナメアのお試しキットを購入しました。

化粧水の浸透力などは広告の通りでしたが、

私が1番気に入ったのは実はコットンなんです。

ルナメア用に作られただけあって、とっても使いやすかったです。

1度オリジナルのコットンを使ってしまったら、他のコットンは使いにくいかもですね。


Fさん(40代)

ローションが特にお気に入りです。

トロトロなのに、嫌なべたつき感がないので

使っていて気持ちいいんです。

乳液は伸びがとっても良いので、少しの量で顔全体を塗れちゃいますよ。

毛穴が綺麗になってきたと夫に言われるようになりました!


その他にもたくさんの感想が載っていました。

ルナメアをお試しした人のそのほかの感想が気になた人は

下記で紹介するサイトに行ってみてください!



その他の感想はこちらから → ルナメア






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。